忍者ブログ

個人融資【STOP!甘い罠!】個人間融資の前に確認を

個人融資を求める前にまだ借りれれる所があるのか探しましょう!個人間融資の場合は感情も入り厄介なことになりかねません。そういった感情が入らないで済む借り方で借りるのがベストです。まずは無料相談メールで問い合わせして下さい!必ずいますので。

お金持ちになったら立派な母のお墓を建てたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金持ちになったら立派な母のお墓を建てたい

私の両親は、私がこどものころにケンカばかりしている人でした。

それは、父親と一緒に母親が仕事をするのがいやで、毎日新聞の求人欄を見る母の姿に

父が激怒していたりしました。

私と姉は子供ながらに、母親の態度が悪いなと感じて居ました。

母親は私が12歳のころに家を出て行きました。

私の姉が家の事をやってくれたおかげで、私は高校にいっても自分の好きな

部活に専念することができました。

本当に、姉には感謝をしています。

私は、26歳で同じ職場の男性と結婚をしました。

姉は、父の面倒をみるのだと生涯結婚をしないと言っています。

私が結婚して5年ほど経った時に、母親が死んだと知りました。

葬式に出るなと、父に強く言われたので葬儀には行きませんでした。

でも、姉が葬儀から1年経ったころに、二人でお墓参りに行こうと言いだしました。

私と姉は、群馬の山深いのお墓に行くことになりました。

母には、弟がいましたので、その人に連絡をして案内をしてもらいました。

でもそのお墓には、石碑がなかったのです。木が植えられている簡素なお墓でした。

私は、お金持ちになったら立派な母のお墓を建ててあげたいと思いました。

私が母親になって、母のありがたさを知ってから余計にそう感じます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
個人融資
性別:
非公開

カテゴリー

P R