忍者ブログ

個人融資【STOP!甘い罠!】個人間融資の前に確認を

個人融資を求める前にまだ借りれれる所があるのか探しましょう!個人間融資の場合は感情も入り厄介なことになりかねません。そういった感情が入らないで済む借り方で借りるのがベストです。まずは無料相談メールで問い合わせして下さい!必ずいますので。

お金があったらやりたい事の先をやる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金があったらやりたい事の先をやる

今自分はプロスポーツの団体を持ちたいと思っています。

 

これってあまり他の人が考えつかないことかもしれませんが、サッカー、ラグビー、アイスホッケーなど様々な分野があると私は感じています。

 

その中でもハンドボールのプロチームを経営してみたい。

 

私がもしお金があったらテレビ会社を興して、ハンドボールのチームを作りたい。

 

世界でも銀河系と呼ばれるくらいの有名な選手を日本に招聘して多国籍化させて日本のハンドボールのレベルアップに貢献したい。

 

具体的には専用体育館やジム、寮を完備して理学療法士や栄養管理士、スポーツドクターを要するチームにしていきたい。

 

これなら世界のプロスポーツを見てもかなり優遇された環境になると思っています。

 

そのトップ選手が充実した所で下部組織の充実にまで手を伸ばしてみたいです。

 

12歳以下、16歳以下、18歳以下、21歳以下と4つのカテゴリーを擁してその上にトップチームが存在する。

 

体系的にも充実させてみたいと考えています。

 

お金があったらこんなにも夢が膨らんでいきます。

 

ですが、現実はそうにもいきません。

 

プロチームを作ろうと言う所から、夢のまた夢。

 

まずはお金を稼ぐ。その方法から勉強しなくてはいけませんね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
個人融資
性別:
非公開

カテゴリー

P R