忍者ブログ

個人融資【STOP!甘い罠!】個人間融資の前に確認を

個人融資を求める前にまだ借りれれる所があるのか探しましょう!個人間融資の場合は感情も入り厄介なことになりかねません。そういった感情が入らないで済む借り方で借りるのがベストです。まずは無料相談メールで問い合わせして下さい!必ずいますので。

家族それぞれのコテージがある家

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家族それぞれのコテージがある家

昔読んだ少女向け小説の中に、すごく金持ちの家で、一人一人にコテージがある家というのを見たことがあります。

一戸建ての中に、それぞれの部屋があるのではなく、本宅が皆で集まるリビングならば、広大な敷地の中に何軒ものコテージがあって、それがそれぞれの個室というものです。

私がものすごいお金持ちになったら、そんな家に住んでみたい気がしますね。

もちろん、それぞれのコテージには、独立したお風呂やトイレに洗面所もあるんですよ。

掃除はもちろん、専属のお手伝いさんがきちんとやってくれます。

独身の頃は、大金持ちと結婚して玉の輿にのって、そんな優雅な生活をできたらなってよく思っていました。

ただ、実際そうやって住むとなると、親子のきずながなんだか薄くなっちゃいそうな気はするんですけどね。

でもそうやってそれぞれのコテージがあったら、インテリアも他の誰に気兼ねすることなく自分だけの趣味で決められるし、自分の大好きな生活空間が作れそうです。

こう書くと、さぞかし田舎に住むんだろうなと思われそうですが、もちろん都内の便利な場所で、これだけの広大な土地を持って暮らすのが夢です。

東京都の中心部に、皇居かと思うくらいの広大な土地が、自分の家のある場所なんて、すごくないですか。

でも、そんな金持ちになるには、宝くじ当選くらいでは無理かもしれませんね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
個人融資
性別:
非公開

カテゴリー

P R