忍者ブログ

個人融資【STOP!甘い罠!】個人間融資の前に確認を

個人融資を求める前にまだ借りれれる所があるのか探しましょう!個人間融資の場合は感情も入り厄介なことになりかねません。そういった感情が入らないで済む借り方で借りるのがベストです。まずは無料相談メールで問い合わせして下さい!必ずいますので。

即ローンの返済

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

即ローンの返済

私がお金持ちになったら、ありえないけど、もし宝くじでも当たってお金持ちになったとしたら、私の第1希望は実家の家のローンを全額返済すること。

宝くじで当たる金額だから、年末ジャンボとかだと億単位のお金が入ってくるでしょ。

億単位のお金から考えると、家のローンの残高なんて知れたものだと思ってしまう。

けれど、今の私の最大の悩みは、毎月引き落とされるローンにアクセクしています。

これがなくなるだけでも幸せです。

後は、今乗っている車がもう10年目になるので、新車を購入したいな。

それから自分が自由でいられる空間が欲しいので、マンションをひとつ。

使うとしたらそれくらい。

残ったお金は息子の進学資金にとっておきます。

今の時代、大学くらいは出ていないと就職先も見つからないでしょ。

大学を卒業しても就職できない子供達もいるから、本当に大変。

それでも頑張って勉強した知識は宝物。

お金がないと、勉強できる環境も提供してあげれないですから。

そして、1年に1回は旅行に行きたいですね。

今までに旅行で行ったのは社員旅行だけなので、プライベート旅行を満喫してみたいです。

日本国内でも行ったことのない場所が沢山ありますから。

まず初めは東京ディズニーランドかな。

考えただけでもワクワクしますね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
個人融資
性別:
非公開

カテゴリー

P R